ブログ

バリエーション豊富な魚介料理をご堪能ください! | 魚盛新宿三丁目

2017.10.11
こんにちは、魚盛 新宿三丁目店です。

生簀もある当店では

当然、刺身や生き造りに目がいきがちですが、

一見すると目立たないですが、リピーターのお客様から熱い支持を受けている存在たちがいます。

 

他に類を見ない弾力のある食感が魅力


居酒屋の定番、からあげは、通常鶏肉ですよね。

しかし、当店でから揚げにするのはタコ!

こちらが、「タコのから揚げ」です。



コリコリとした触感は軟骨のから揚げにも似ていますが、

その弾力は軟骨以上、かみごたえと食べごたえのある一品です。

当店では、「よく見ると魚介の素材だった!」というメニューが

実はたくさんあります。

 

魚介をお肉のように調理してしまいました!


こちらは当店のスペアリブです。

スペアリブは通常、豚や牛、もしくは羊などの骨付きばら肉を

甘辛いタレをつけて焼いたものです。



パッと見ただけでは、何の変哲もないスペアリブに見えますが、

実はこちらは、マグロの身を調理した「鮪のスペアリブ」なのです!

マグロは油も多く、こってりした焼き物にも合います。

そして、342円と驚きの安さなので、お試しにいかがでしょう?

 

マグロをお肉のように調理したのはスペアリブだけではありません。



こちらは「鮪のカルビ焼き」です。

濃厚な旨味を味わえるだけでなく、

一切れずつ一枚のサラダ菜の上に置かれ、それぞれにカイワレ大根も添えられ、

上品に取り分けやすい一品です。

 

定番のコロッケや炒め物も魚介づくし


当店では、コロッケも中身は野菜やお肉ではありません。

ソースの上にまでカニの身が乗った「蟹クリームコロッケ」は

素材にカニを使ったというより、

カニをコロッケにしたと言った方がしっくりくるかもしれません。



 

もはや、堂々と料理の主人公を務めている魚介もあります。

「甲烏賊のガーリック炒め」は、その名の通り、

イカだけがニンニクとともに炒められています。



まだまだ、魚介がメインのお料理はたくさんあります。

ご来店の際には是非、バリエーションにとんだ魚介料理に舌鼓をお打ちください。

 

新鮮!安い!うまい!漁港直送の鮮魚酒場「魚盛」へようこそ。

魚盛は、漁港直送の新鮮魚介をリーズナブルに提供する海鮮居酒屋。

旬の新鮮な魚介を、刺身 や炙りなどでお愉しみ頂けます。

少人数から大人数まで、ビールやハイボール、焼酎片手に、気軽にワイワイ楽しめる空間です。

こだわりの鮮魚料理の宴会コースは全て2時間飲み放題付きで3,500円(税込)~と、お得な価格!

店内には「生け簀(いけす)」を配置し、活けの魚介を豪快に使った

オリジナルメニューを豊富に取り揃えております。

ご宴会・新年会・忘年会・歓迎会・送別会・記念日などにも是非ご利用下さい!!

毎日、みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、魚盛 新宿三丁目店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

魚盛新宿三丁目のご案内-新宿三丁目居酒屋-

店舗名 魚盛新宿三丁目
住所 東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿3丁目 6F
アクセス 地下鉄丸の内線 新宿三丁目駅 B2出口 徒歩1分 出口より直結
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 B2出口 徒歩1分 出口より直結
JR 新宿駅 徒歩5分
電話番号 050-5799-7321
営業時間 月〜日
11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜木・日
17:00〜23:00
(L.O.22:00)

金・土
17:00〜23:30
(L.O.22:30)
定休日 年末年始(2月・8月のビル休館日)